riki&aloha's days



クリスマス??

ふたたび、リキです。(ひろしみたいだな〜)
か〜さんがマールちゃんのお家で今年もリースとかいうのを作ってきたよ。
マールちゃんのママは、いろんな事が出来るんだよね〜。
家のか〜さん、お庭のお花はいじってるけど、他は出来ないみたい。
だから毎年、と〜っても楽しそうに出かけて行くんだ。
ZIP君のママやロビロビファミリーのtenさんと一緒だったらしい。
かなり家のか〜さんがレベル低いけど大丈夫だったのかな?

みんなの作ったのと一緒に並べたら、ダメだって〜
f0045872_211643.jpg




でもと〜さんが今までの中で一番の出来じゃない?って褒めてたよ。
これフレッシュなんだって、だからと〜ってもいい匂いがするんだ。








f0045872_2119570.jpg
玄関に飾ったら、わが家もちょっと素敵に見えたんじゃないかな。
これを飾るっていう事は、もうすぐクリスマス??
今年も美味しい物食べれるかな〜
[PR]
by rikialoha | 2006-11-30 21:08 | Life
<< 4才になりました! ディスクセミナー 亀とM? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31