riki&aloha's days



久々の海〜♪

ここのところ先の予定のたてられないわが家。
か〜さんにいろんなお誘いを頂いているのに、お付き合いできなくてすみません。
といっても先の予定がたちにくいだけで、か〜さん忙しい訳ではありません。

昨日、いつものメンバ—からお誘い頂いた葉山、
か〜さんは大喜びで今日は、僕も一緒に行って来たよ〜。
11月だっていうのに、めちゃくちゃいい天気、思わず僕は海にはいちゃった。
か〜さん達は、海をみながらおいちそうな物食べてたな。。くっそ〜。
僕は、ラブラドールっていう犬種なんだけど、なんだかアロと一緒の
仲間といる方が落ち付くんだよな〜。何故なんだろ??
でも変な動きしたら、マールちゃんに怒られちゃった。。

f0045872_20525432.jpg

僕の足跡。はじっこの小さいのがアロだよ。

海の後は、シュナバニさんに行ったよ〜。久々にママさんにも会えて、
僕、嬉しかったな。
それにか〜さんも一日、楽しそうだったんだ。
そう、もちろん僕も楽しかった!海は、気持ちいいね〜。
[PR]
by rikialoha | 2006-11-17 20:42 | Life
<< 宝くじを買いなさい! か〜さんのお手伝い >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31