riki&aloha's days



おじちゃまキラー

わが家のおじちゃまキラー、それは。。。
私でもない!アロハでもない!リキなのである。
f0045872_19554462.jpg


毎朝行っている公園、特に小型犬を飼われているパパ様に何故か
可愛がって頂いているリキ。
一度心を許すと、もうおしりフリフリ、しっぽはブンブン、
頭を低くしながら近寄って行くのである。
どうやらそんな姿が嬉しいのでしょうか、公園を散歩していると
声をかけて下さるのですが。。。

遠くから『リーキちゃ〜ん』とワンオクタープは高い声で、
満面の笑みで小走りで近付いてくると、私もちょっとビビったりして。。。

今日も夜散歩中、何か視線を感じると思ったら、『リキちゃん!』と
見知らぬおじちゃまがこちらを見ている。誰だっけな〜と思ったら
『○○○の父で〜す』とこれまた満面の笑みでリキと戯れる。
そういえば、前にお会いしていましたっけ。。
私とアロハはおいてきぼり状態(笑)

可愛がって頂く事は有難い事だもの。良かったね、リキ♪
ただたまに、気分がのらないのか、相性なのか、つれない態度をとる時
もあるリキ。あんだけ盛り上がってくれてるんだから、もうちょっと
サービスしておくれよ〜。
[PR]
by rikialoha | 2006-11-08 20:07 | Dog
<< か〜さんのお手伝い 公園独り占め。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧