riki&aloha's days



公園独り占め。。

3連休。昨日は、義父のお見舞いでお留守番をしていたリキアロ。
今日はお天気もいいので、お弁当を持って(買ってが正しい)公園へ。
まずはメンズチームは、お散歩に行って頂き、
アロハと私は、ディスクの練習です。
連休だっていうのに、人もほとんどいないので、スペースもしっかり確保。

アロ、ちゃんと練習するんだよ。なんて、思ってはいないだろうけど
遠くから見守るリキ兄
f0045872_2145993.jpg








兄の応援を受けて?何やら笑顔に見えるアロハ
f0045872_21113437.jpg












お弁当を食べた後は、リキもアロも服従訓練してみました。
2匹ともなかなかいい集中力。
これくらいいつも出来てるといいんですけど〜。

みんな一緒だとWAN達も嬉しそう。こんなのんびりした日もいいもんだな〜
[PR]
by rikialoha | 2006-11-04 20:57 | Disc
<< おじちゃまキラー 2日目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31