riki&aloha's days



海風は楽し♪

本当にいいお天気だし、DKのランチが食べた〜い!!って事で、
久々にマール家、ロビ家と海に集合。
まずは、WAN達を思いっきり海で走らせようと鵠沼海岸に出てみたら、
予想以上に風が強い。ま、これなら波が高いから海には入らないからいいか〜。
WAN達は、風なんかもろとも気にせず、浜辺をつっぱしります。

海岸でJRTの軍団を発見。お互いJRTが気になるようでご挨拶。
その時、ママさんが『ひめちゃん』と呼ぶ声が。。あれ、ひめちゃん?
お顔をみると、アロと似たラフコート!
な、なんと親戚犬で、グリフ家のHPでもご挨拶した事のあるひめちゃんでした。
わ〜い、なんて偶然な出会いなんでしょう。
WAN達はふつーうにご挨拶してたけど、ママ達だけは、感激しておりました。
ご一緒にいたビッキ−ちゃん、プリンちゃん、ロア君。
即席JRTチームの出来上がり。みんなお利口さんでしたね

f0045872_11514218.jpg

わが子だけが、ボール遊びしすぎて、お顔がドロドロ(汗)




海岸でお別れした後は、いつもの様に遊ぶWAN達。
サーファーの方達にも遊んでもらってました。皆様、WANに優しいわ〜。
それにしても凄ーい風、フワフワさん達が毛が逆立っていつもと違う表情
f0045872_11545959.jpg

これがまた可愛い!!
さらにぴったり寄り添ってなんだかおもしろい一枚に
f0045872_115621.jpg


楽しそうだね〜。君達って本当に仲がいいのね









WAN達も充分満足した所で、お腹ペコペコのママ達は、DKへ。
前回ekoさんが食べていて次回はこれ!って決めていたスゥイートアジアンライス
f0045872_12202568.jpg
美味しくてペロッと頂いちゃいました。






デザートはどれもこれも食べたいんだけど、前回すっかりはまった
ジャーマンパンケーキにソフトクリーム添え♪
やっぱりおいち〜!!
f0045872_12221629.jpg






今日は、看板犬のkai君、leo君もご出勤。
久々にあったら、二人とも似てきたね〜。
何度かあっているのに、今日は何だかラブラブモードのleo君とアロ
f0045872_12254742.jpg



おしゃべりしている間にさっき海岸であったJRTチームもいらっしゃって
店内はいつのまにかJRT12頭。
どの子も可愛くて、JRT好きにはたまらない空間です。
ひさびさにnaoさんともおしゃべり出来て、またまた長居しちゃいました。

秋晴れの一日、美味しいランチとJRTに囲まれ、楽しい一日となりました♪
[PR]
by rikialoha | 2006-10-17 11:37 | Dog
<< 一足早い。。 ディスク大会 3戦目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31