riki&aloha's days



パピ、パピ、パピ−♪♪

ロビパパ出張中で母子家庭中のロビ家にお邪魔しました。
今年の夏は一緒に遊んでなかったから、ほ〜んと久しぶりのロビロビファミリー。
いつも最高の笑顔で、お出向かいしてくれます。
マール家、ビッキ−家も到着したところで、ワン達にはお留守番頂き、
ママ達は、ランチへ。
WANだけでお留守番して何の問題もなく一緒にいられるメンバーって
有難いな〜。本当に君達、大人になったね♪

前日にロビ家ご近所のすももちゃんのところに『弟が出来ました〜』の
ご連絡を頂いたので、tenさんにお願いしてお顔をみせて貰う事にしました。
f0045872_15412237.jpg

いや〜ん、もうメチャクチャ可愛い!
お写真でみた時もハンサムボーイだったけど、実物はさらにキュート!


久々のパピ−にママ達は、抱き抱きしまくっちゃいました。
あの感触!この時期にしかないですものね。
ホップ君、トイレもちゃんとトイレシートの上に出来るし、
キャンキャン泣きする事もなく、もうしっかり名前を呼べば、
ママのもとに走ってきます。
かなりのお利口さんだわ!



周りのWAN達にもビビルことなく、大物の器を感じます。
f0045872_1555341.jpg
サンクにいちゃん、宜しくね。
これからは一緒に遊ぶ機会の多いロビファミとしっかりご挨拶完了。






2頭目を迎えた時のいろんな思いとか育て方とかを皆で懐かしみながら
おしゃべりしました。
でも本当に最近、JRTの多頭飼いさんが増えましたよね。
昔だったら、JRTを飼うって事だけで、『大変だよ』『飼いぬくいよ』
と言われたものだけど。。
JRTは運動量も多いし、遊び好き。確かに一緒にいると楽しそう。
もちろん私の周りの飼い主さん達は、しっかり躾をして育ててらっしゃるし
先住犬がちゃんと教育されてるわ(笑)
次回あった時は、すももちゃんと戯れる姿が見れそうです。

f0045872_1651992.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-10-05 15:25 | Dog
<< 雨にもまけず。。 VINOちゃんと一緒に。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31