riki&aloha's days



VINOちゃんと一緒に。。

ZIP家からBBQのお誘いを頂き、お邪魔させて頂きました。
VINOちゃんの同胎のジズ−君、ご近所のシャイロちゃん、マールちゃん&BOO君
WAN達は、広いお庭を気持ち良く走り回ってます。
もちろんVINOちゃんが率先して遊んでいると思います。
f0045872_1153329.jpg


テラスでのBBQは気持ち良く、お料理上手のmamiさんが作ってくれる
サイドメニューがどれも美味しいのです♪
f0045872_1157955.jpg




f0045872_11584892.jpg






「おと〜しゃん、何たべてましゅか?」
f0045872_120348.jpg









WAN達には、シャイロママお手製のランチ♪
人間も手をだしたくなる美味しさ!(笑)

f0045872_1215877.jpg













f0045872_126310.jpg

VINOちゃんが亡くなってから2ヶ月が経ちました
mamiさんにとっては、とっても悲しく辛い日々だった事でしょう。
ただWAN達と一緒に楽しい時間を持つくらいしか出来なかった。
でもWAN達の笑顔をみて過ごす事が一番の癒しになれたかな。。
f0045872_12105695.jpg








f0045872_12112814.jpg




同胎のジズ−君は、本当にVINOちゃんと同じ様な動きをして、
mamiさんも思わす笑顔になっちゃうものね。


f0045872_12163414.jpg









遊び疲れたシャイロちゃんとBOOちゃん
f0045872_12174175.jpg













VINOちゃんを通して、親しくさせて頂いたWAN達とママ達。
これも遊び好きで、お友達好きだったVINOちゃんだからこそ。。
VINOちゃん、素敵な贈り物をありがと〜。
ママやパパ、ZIP君の笑顔が見れて、VIちゃんが一番喜んでるね

ZIP家の皆様、楽しい一時、大変お世話になりました
f0045872_1364180.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-09-30 11:40 | Dog
<< パピ、パピ、パピ−♪♪ 訂正 m(__)m >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧