riki&aloha's days



Welcome ☆ まっちゃんファミリー

f0045872_14415316.jpg

愛知からまちゃんファミリーが道満にやってきました。
まっちゃんとは、HPで知り合い、お互いラブとJRTを飼う事から
親しくさせて頂いてました。
残念な事に今年ラブのどーるちゃんが亡くなってしまったのです。
何もしてあげられなくて。。ただリキに挨拶させたくて道満へ向かいました。
道満チームと会うのも1年ぶりいじょうだったりするのよね。。
ママさん達だけは会ってたりするんですけど〜(笑)

初めてあうのに、知り合いみたいなのが、ネットのお付き合いがあるから
なんだろうね〜。コニ−たんもイォスちゃんもとってもお利口さんで可愛い!
イォスちゃんドアップでせまられてニマニマ♪f0045872_1449132.jpg











ド−マンといえば美味しい料理が並びます。
おはぎ、海の幸のはいったまぜごはん、お漬け物、煮物などなど
そしてメインには、ハビママの作ったパンに、HALママ特製ハンバーグを
はさんで野菜いっぱいのハンバーガ−♪めちゃくちゃ旨い!
f0045872_1534619.jpg
食べる、しゃべる、遊ぶ、といつもなが皆楽しんでます。








マロクラパピ−ズにもやっと会えました。
6頭飼い!すごいねー。犬ぞりレースにも出れるじゃない。
f0045872_1554163.jpg















草原を走るジャック達。
みんなぴょんぴょん跳んでるの
あれってJRT以外に考えられないな〜(笑)
もちろんあの方が一緒に遊んでくれてます。
f0045872_1572622.jpg







ここで並んでいるレディースチーム。HALパパの前に集合!
f0045872_1585851.jpg





こちらでは見つめる方達(笑)
f0045872_15133028.jpg





ぷちままのネックロースト。(食べ損ねた〜!!)
ちゃんと焼けるまで待ってるの?かなぷっちゃん。
けむりが気になっているのね、サラちゃん。f0045872_15152789.jpg












そして今日は、サラちゃんとレイラちゃんと一緒に遊ぶ、遊ぶ。
これには、か〜さんもびっくり。でもこんな姿は嬉しい♪

f0045872_1523156.jpg














たぶん一番いい思いをしてたのが、この方。
初めてのド−マンって事もあってか手厚いおもてなしを受けてたみたい(笑)
きっと彼は、ド−マンの一員になったつもりです。
f0045872_15251018.jpg










そしてわが家のアロさんは、泳いで、走って、遊んで。。
こんな姿になってました。(汗)
f0045872_15284542.jpg




都合により食い逃げ、早退しなければならなかったアロハ家。
でもでも短時間だったけどまっちゃんファミリーとご対面できて
食べて、遊べて大満足でした。
企画されたハビママ、いつもながらありがと〜。楽しかったです♪
そしてご参加された皆様、本当にお世話になりました。
初参加のリキをたくさん可愛がって(笑)くれてありがと〜。
[PR]
by rikialoha | 2006-09-23 14:40 | Dog
<< 訂正 m(__)m 忘れがち。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31