riki&aloha's days



山遊びのお返しは海〜♪

先月お山に連れていってくれたライナ・ミークチームを
お返しに海にお連れしました。
ちょうど「来年は海に連れていってね〜」なんてお話してた
さくらちゃんも誘って、本日はレディスチームで葉山へgo!

江ノ島でライナチームと待ち合わせ。まずは見晴し亭にて
生シラス丼にはまぐり、さざえで腹ごしらえして、葉山公園へ。

なんとライナチームもさくらちゃんも海ははじめて。
しかしさすがは、ジャックの女の子。怖い物無しだわ(笑)
f0045872_0474668.jpg

みんなどんどん海の中へ入っていきます。




そして見事な泳ぎっぷりのミークちゃんとさくらちゃん。
f0045872_0485468.jpg







ライナ、ミーク親子。泳ぎはミークの方が、得意みたいだね。
f0045872_0503175.jpg





もちろんわが娘は、かっぱです〜。エンドレスに泳いでおりました。
f0045872_0514143.jpg








体育会系のママさん、ライナちゃんにスパルタ指導です(笑)
f0045872_0542661.jpg








同級生のミークちゃんとアロハ。
思いっきり泳いだ後は、砂ホリホリ〜。君達、行動が似てる?
f0045872_0555154.jpg





今日はとっても暑かったけど、初めての海遊びだから、体が冷えないうちに
海遊びは終了〜。
海辺を歩くさくら親子。いい感じだね

f0045872_0575275.jpg


葉山S&Bさんへ移動して、みんなでまったりお茶タイム。
ディスク以外でこんなに遊んだ事がなかったけど、
今日は一日仲良く遊べたね♪
また来シーズンも一緒に海遊びしよ〜ね!
[PR]
by rikialoha | 2006-09-20 00:29 | Dog
<< 忘れがち。。 Ura-bandai 4日目PM >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30