人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



Ura-banndai 2日目

看板犬のモモちゃん、とっても優しいラブちゃんです。
Ura-banndai 2日目_f0045872_1814280.jpg

リキと同じ年、ラブ同士まったりしてます(笑)
Ura-banndai 2日目_f0045872_18153476.jpg


朝は少し雨が残っていたので、のんびり朝食を頂いてから喜多方へ出発




江戸時代からの蔵が残る町並みは風情があります
Ura-banndai 2日目_f0045872_20162451.jpg

蔵の中が会津木綿の民芸品だったり
Ura-banndai 2日目_f0045872_20194736.jpg

落ちついた雰囲気の喫茶だったり。。

もちろん喜多方ラーメンは外せないのでまこと食堂にてランチ。
ラーメン画像は普通なので省略します〜。
天気もよくなってきたので、裏磐梯へもどり、
とりあえず福島初心者なので、五色沼自然探勝路へ。
平日、天気予報も悪かったということもあって、人もまばら。
Ura-banndai 2日目_f0045872_2030212.jpg
ターコイズブルーの湖面がめちゃくちゃきれい。
トレッキングする方達は、必ず「こんにちわ〜」と声をかけてくれます。
こういうのっていい習慣ですよね。



Ura-banndai 2日目_f0045872_20323616.jpg
リキアロもいろんな方に声をかけて頂いてました。

道も平坦で、緑の木々が気持ち良い。全長3.6キロ。
車を止めているからもとに戻るのでその倍になるけど、
湖をみながらのんびり歩いていると、ちょうどいい散歩コ−スって感じです。

Ura-banndai 2日目_f0045872_20375598.jpg


毘沙門沼には、青い湖面に緑の木々と山々が映ってとってもきれいでした。
この沼をみながら頂くももソフトが美味でございます〜。

そして夕食にいただいた馬刺が絶品でした〜
(あ、画面がぶれたので省略。本日はワインを頂いていい気分♪)
by rikialoha | 2006-09-14 18:11 | お泊まり
<< Ura-bandai 3日目 Late summer in ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31