riki&aloha's days



ZIP君とママの笑顔

マールチームとZIP家へお邪魔しました。
2週間ちょっと前、VINOちゃんが亡くなった翌日にお伺いした時は、
MAMIさんのお顔を見るだけで、ウルウルしてしまった。
そして、お家の中に静かにママを見ているZIP君の姿が。。

今回始めてお邪魔させて頂いたアロなのに、
家に入ったとたん、同級生のZIP君と一緒に家の中を探検、
そのうち一緒にお庭を走ったりと遊ぼうと誘ってみたり、
何だかVINOちゃんと一緒にはしゃいでるみたい。
f0045872_23402868.jpg


WAN達もリビング、テラス、お庭、広いお家の中を好き勝手に走り回る。
皆なにこんなに笑顔むけられたら私達も幸せな気分になります。
f0045872_1181064.jpg

今日のZIP君、とっても笑顔だったよね。
きっと元気を取り戻してきているママの事、一番良く分っているんだね。

お料理上手なMAMIさんがこんな素敵なランチを用意してくださいました。

f0045872_1435085.jpg

f0045872_1442623.jpg

本当に美味しい!窓からは緑が広がり、隠れ家のレストランにでも来ているみたい。
あ〜、元気づけるために来ているのに、こんな事でいいのかしらね f^^;

おみやげにMAMIさんの誕生日ケーキを用意。
ご近所のお友達、レイクランドテリアのシャロンちゃんとママが来た所で
バースディソングをみんなからプレゼント。
こんな時期、パパとはいつもの様に祝えなかっただろうし、
ささやかなパーティだけど、お祝いできて良かった。

f0045872_234721.jpg

まだまだ辛い日々だけど、除所にZIP家に笑いが戻ってきたね。
きっとVINOちゃんも一緒に笑っていてくれてるんだろうな。
ZIPママの笑顔でなんだか私が元気づけられちゃった。(逆じゃん。。)
そうだよね、前にむかってすすんでいかなきゃね。
だってあんなに楽しい日々をすごしたんだもの。
あのVINOちゃんの笑顔に負けないくらい、これからはZIP君と笑っていかなきゃね。
そう、それは自分にも言える事。
リキアロとも笑って、毎日過ごして行こう。
いつかやって来る別れの時に、後悔なんて出来ないくらい。。
[PR]
by rikialoha | 2006-09-08 22:58 | Life
<< Late summer in ... W復活☆ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧