人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



お山に行ってきました〜

ディスク仲間のライナママからお誘い頂いてお山に行ってきました。
清里は、3年前にリキアロを連れて旅行して以来。
新車のライナミーク号に乗せて頂き、気持ち良くドライブ。
途中、南きよさと道の駅で、WAN達は走って小休憩。
ディスク以外で遊んだのは初めての3頭でしたが、仲良く一緒に遊んでました。

そしてsky☆dogさんでアンク君とyokoさんと合流です。
まずは、朝早い出発でお腹ペコペコの私達にはボリューム満点のランチ。
3人のレディース、ぺロってたいらげておりました〜
お山に行ってきました〜_f0045872_14521917.jpg


お店のコーナーには、アロさん魅力の品々。
お山に行ってきました〜_f0045872_14564250.jpg

アロさんもご満悦〜♪
お山に行ってきました〜_f0045872_14574247.jpg

お付き合い下さった美人親子のライナ&ミーク
お山に行ってきました〜_f0045872_1502429.jpg

看板犬のシシマル君。
もうこの賢さに惚れ惚れ〜。そしてこのキュートさにやられちゃいました。
お山に行ってきました〜_f0045872_15125817.jpg


犬談義に話はつきず、気付けば外は暗くなっておりました(笑)
途中、デザートの花火におじけづいたアロに店主ひとみさんからアドバイス。
う〜んなるほどと思う対処法。有意義なお山訪問となりました♪

お付き合い頂いた皆さま〜、楽しい一日ありがとうございました〜
ライナママ〜、お疲れ様でした☆ベリーベリーサンクス!!
by rikialoha | 2006-08-23 14:30 | Life
<< 本物の天使に。。 真夏の夜の過ごし方 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧