riki&aloha's days



真夏の夜の過ごし方

こんな暑い日には、美味しいビールが飲みたくなりますね〜
(ほぼ毎日飲んではいるんですけど〜)
という事で、今夜はflowerでekoさんと待ち会わせ
今夜はベルギービールを飲みたい!!って事でリキアロはお留守番です。
アロだけなら、タクシ−に乗せるっていう手もあるんですけどね。
リキさんはね〜、ハ−ネスつけても盲導犬にはなれないし(笑)

そして久々に看板犬のtoyちゃんとjunkoさんにもお会いできて、
美味しいビールとお食事を頂きながら、犬談義にビール談義(笑)。
楽しい一時であっという間に閉店まで居座ってしまいました〜。

看板犬のtoyちゃん、アロとは親戚さん。
体型とかはとっても似ているのに、このキュートさがアロにはないのよね〜。
f0045872_14183180.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-08-21 14:10 | Life
<< お山に行ってきました〜 うしっ子 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30