riki&aloha's days



盆と正月。

今夜は、友人達とお食事(飲み)会。
旦那様は、土曜から仕事で泊まり、今夜も最終に近いらしい。
夕方早目の散歩をすまし、夕食を食べさせて慌てて出かける。
いつもの夕食の時間が遅いので、予期せぬ早目の夕食に驚くリキ。
今日は、何?いいの?って感じかな(笑)

7時過ぎに近所に住む姉が心配して覗きにきてくれた。
長い昼間の留守番は慣れているけれど、夕方から深夜の時間帯、
もしも何かあって吠えたりしたら近所迷惑だなって心配
最近、猫ちゃんのすごーい泣き声が深夜から明けがたにあるからな〜。
それ意外は特に心配はしてないんだけど。。
突然の姉の訪問に喜ぶリキアロ。
1時間くらい、遊んで帰ってくれたらしい。ここでも少しおやつをもらって
ふふ、か〜さんのいない所でウシシ。。状態なリキアロ。

そして予想より早く帰れた旦那様は、深夜にお散歩をしてくれて
な、な、なんと夕食をあげてしまったとのこと(翌日判明)
ちょっとした伝達ミスなんだけど、夜中にあげなくてもな〜。

てな訳で、一日に3度の食事を頂いたのは、きっとパピ−時代以来だよね。
リキにしてみれば、盆と正月が一緒にきたくらいハッピーだった事でしょう。
う〜ん、確かにお盆ですけど〜

f0045872_0394811.jpg

翌日は、減量させていただきました。一夜の夢だったね〜、リキ☆
[PR]
by rikialoha | 2006-08-14 00:26 | Dog
<< おばーちゃん気分 雷。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30