riki&aloha's days



閉め出し?

夜、リビングにアロハの姿が見えない。
きっと2階の寝室で寝ているんだろうと思っていた。
たまに外に音に反応して吠えるアロ。
『うるさいよ〜』の一声で取り合えず、鳴きやんでいた。

少したってから、どこかで鳴く犬に吠えるアロ。
それも声が右方面から左方面に移動している。
あれ、2階のベランダ走ってるのかな?窓あけてたっけ。。
ベランダを覗いてみても姿がみえない、2階のどの部屋にもいない??
その時、外から聞こえるアロの声!
慌てて外に出てみると、庭で走っているアロハがいた。
どうやら、さっきリビングの雨戸を閉めた瞬間に出たらしい。
暗かったから、気付かなかった。
という事は、20分位は庭で遊んでたのか。。
閉め出されたという思いはないので、いたって本人ご満悦に遊んでいたみたい。
あんまり迎えに来なかったので、ちょっと寂しかったのか、
その後私の横にピッタリ寄り添ってました。
f0045872_1426694.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-08-07 14:16 | Dog
<< 夏休み いい年ですが。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30