riki&aloha's days



いい年ですが。。

ここ数日、朝から本当に暑い。
朝の散歩も時間短縮して、夜散歩で補う事に。。
そんなつもりで迂闊にも八分丈のクロップド・パンツで虫ガードも忘れて
朝の散歩にでてしまった。
そそくさと帰ろうとしたら、リキの幼なじみゴールデンのマル君に遭遇。
リキはマルが大好き、そしてマルが遊ぶおもちゃが更に好き。
この暑さで最近遊ぶモードが薄かったリキがもうやる気満々で走る、走る。
そんな姿が嬉しくて、ついつい長居してしまった。
蚊がいるな〜って思っていたんだけど。。案の上、帰ったら、
な、な、なんと足首から10センチの箇所に片足10か所づつくらい刺されてた!
ピンポイントで襲撃されたらしい(><)
それもメチャクチャ痒くて、うーん我慢できない。
朝霧でブヨに2か所くらい足を刺されていたんだけど、全く腫れることもなく
ちょっとしたかゆみが長く残っていた、まさにその辺り。。
これってまだブヨの毒がその近辺に残っていて、蚊にさされても異常に
痒くなっているんじゃないか?なんて思うほど。。。

今回の朝霧から非常に気に入ってしまった「かゆみ止めのパッチ」
それを貼って、かゆみ対策に。でもこの数パッチを貼ってみたら、
すごーい状態。ただでさえ、スニーカー用ソックスのところ日焼け痕がつき、
アロとのディスクでできた傷や青タン(転んだんじゃないですよ。
ニ−ボルトをやるとアロがジャンプした所が青タンになるんですから〜)
顔も手も黒々とやけて、知らない人がみたら、怪しい感じかも。。

今夜は友達と夕食を一緒にするのに、スカートがはけません。トホホ。。
そして鞄の中には、ポケットムヒとパッチが放せない私でした。
[PR]
by rikialoha | 2006-08-05 00:00 | Life
<< 閉め出し? やはり。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31