riki&aloha's days



ワンダフル!

暑い昼間、遊べないWAN達のためにロビ家に集合させて頂きました。
いや〜久しぶりのロビ家。『ロビロビ家に行くよ〜』の声にアロも嬉しそう!
ロビ家にアロを置いて、tenさんの車でお気に入りのパン屋『ブノワトン』へ。
ロビ家に来る時のお楽しみ。しこたま買い込みます。アロパパも大好きなので
このおみやげ楽しみにしてるんです。

f0045872_1621536.jpg

みんな仲良く、走る、戯れる、遊ぶ。本日はJRT8頭、みんなが遊べる
広さのあるお宅って羨ましいっ!!
自分で飼っていながら思うんだけど、なんてJRTっておもしろいんだろう。
じっとしてないし、それぞれキャラが違っていて、行動がやたらカワオモ☆
(最近はやりのエロカワに対抗してみました。。)
みている私達も飽きる事がありません。頬ゆるみっぱなしです。

tenさんに作って頂いた美味しいランチをいただいている間も
WAN達は適当に遊んだり、休んだりしてくれてるのでのんびりおしゃべり。
f0045872_1628332.jpg

お、各チーム代表だわ!

f0045872_16301355.jpg

途中、休憩いれたり(笑)
f0045872_16311382.jpg

集合!あれれ、ビッキ−?
f0045872_1633408.jpg

本日のお気に入り写真。ちょっと似ているこのお二人、仲いいね♪

WANも人も大満足な一日でした。ロビ家の皆様、お世話になりました〜。
[PR]
by rikialoha | 2006-07-28 15:11 | Dog
<< やはり。。 とんぼ帰り >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30