riki&aloha's days



実は内弁慶。

リキとアロが別行動の旅行は、今回が初めて。
リキに若干依存症のあるアロハ、やはりどこが心もとないのか
朝霧ドッグフィールドについた時も他犬種の騒いでいる泣き声にビビって
行くのをかる〜くですが拒否してました。

ドッグランで遊ばせてもいつものように弾ける事もなく、少々とまどい気味
こんなところにも少々臆病なところがでてるんだよね〜。
ま、そのお陰で、宿泊中もバリケンステイ中もトリミング中もとっても
良い子だったのは、助かりましたけど(笑)
音に敏感なアロなので、宿泊先で夜中とか明方に他犬が吠えたりすると
一緒に反応していたアロだったのに、同室のWAN達が全く反応しないので
それに習ってアロも一度も泣かずにすみました。
いや〜WANも周りの状況を良くみているのですね〜。

それにしてもほ〜んとに内弁慶なんだよね。
いつもリキと一緒だから、怖いもの知らずなんだろうな〜。

今回のメンバ−、グリ父さんとエリスママからたくさんのお写真を頂きました。
WANの動きがどれも躍動感があって、素敵なおみやげになりました。
もちろんもっといいプレーが出来れば、されにかっこいいお写真になったの
ですが、それは今後の目標ってことで。。。
そして、人間達がみ〜んないい笑顔(お見せできないのが残念ですが。。)
こういうお写真は後で見ていても気持ちいいものですね!


f0045872_9381121.jpg

f0045872_9383493.jpg

f0045872_938531.jpg

f0045872_9391450.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-07-21 01:00 | Dog
<< 相棒♪ New Aloha >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧