riki&aloha's days



New Aloha

今回のオフ、もう一つ楽しみにしていたのがアロハのトリミング
D.D.JCメンバ−のJママは、トリマー。
ラフ、ブロークン系のメンバ−は、皆トリミング指導を受けているので、
私もかねてからお願いしたかったのです。
トリミングするならジャックを飼っている方がいいですよね。

皆さん、ご存知のようにアロハはものすごい外ハネ、くるくるの巻毛。
そして一度もトリミングにだした事がなく、私が抜いていました
そのハネもアロのキャラだし、可愛いといってくれる方も多かったのですが、
外ハネの毛は、死んでいる毛も多く、毛質をよくするためにも
一度ちゃんと抜いた方が良いのは確かでした。

大会の終わった夜、本当にお疲れのJママなのに、
この熱いコールに答えてくれました。
やはりプロ、あっという間に非常に癖の強いアロの毛を抜いて、
羊のアロハもジャックに!あれ〜、アロったら以外と小さいじゃない。
トリミングテ−プルもちゃんとしたナイフやハサミもなく(私持参でしたので)
やりにくかったのに、こんなにすっきりとして頂いちゃいました。
触ってビックリ、毛が柔らかい!やっぱり今までのコートはひどかったのね。

f0045872_18232739.jpg


お顔は私が切り過ぎていたので、ちょっといじれませんでした。

f0045872_18243356.jpg


Jママ〜、本当にありがとう!
アロパパもすっきりアロハに感激、気持ちいいね〜ってナデナデしてます。
[PR]
by rikialoha | 2006-07-17 18:08 | Dog
<< 実は内弁慶。 D.D.Jack Club オ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧