riki&aloha's days



D.D.Jack Club オフ会 in 朝霧

D.D.Jack Club オフ会が朝霧高原で行われました。
なんと朝霧まで単独走行です。去年が千葉ポー、一昨年に江戸川と単独走行も
どんどん距離を伸びてます。愛するWANのためなら頑張れものだな〜。
アマゾネス軍団(ももたんママ、P母、ライナママ)とログハウスに前日入り。
ここに来る事で、私の第一目標は燃え尽きていたかもしれません(苦笑)

朝雨が降ったもののその後は天気ももち直しました。
大阪、広島からと関西支部も参加頂き、招待チームも含め20頭以上も集まり
とても盛大なオフ会となりました。
ディスクフリー競技をするD.D.Jcak Clubなのでフリー競技からスタートです。
1月の大会にでてから、膝をいためてお休みしていたので、久々のフリー。
もう始まる前から緊張して具合わる〜くなっていました。
いつになったら楽しめるのかしら。。(苦笑)
最初の方は、どうにかアロも集中して、1月のどつぼなキャッチ率は脱したのですが
いかんせん母がひどいので、1分をすぎたあたりから隣のサイトを走る犬に
つられて、サイトよりへ逃走。。そしてタイムアップしてしまいました。
は〜、やってもうたって感じですが、久々にフリーに参加できたので、
次回につなげるよう頑張りましょ〜。


f0045872_16454524.jpg

f0045872_1646818.jpg

f0045872_17563912.jpg

あ〜、ヒジが曲がってる〜。トスがヘロヘロだ〜。
でもアロは頑張ってたんだよね!
エリスママ〜、お写真ありがとうございました。

その後も『ディスタンス』『レトリーブ競技』『ディスクターゲット』
『障害物競走』『待て待て椅子取りゲーム』など楽しい競技が続き、
エース家やチロル家の見事な運営進行ぶりで、スムーズにすすんでいきました。
キ−スパパとキ−スのフリーデモンストレーションもめちゃくちゃかっこ良かった
し、みんなでワイワイいいながらのBBQもとっても楽しかった。
それにジャック三昧はたまらなく嬉しク、メンバ−の方々も楽しくて、初めての
オフ会でしたが、とっても充実して楽しい一日でした。
本当にご一緒してくださった皆様、有難うございました。
また皆で会えるといいな〜♪
[PR]
by rikialoha | 2006-07-16 16:29 | Disc
<< New Aloha 君達の力 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧