riki&aloha's days



まだまだ幼い。。

ZIP君がマール家に遊びにいらしゃるという事でご一緒させて頂く事に。。
ZIP君とアロハは同じ年、ハイパーなアロハに対してシャイで落着いてるZIP君
なのに会う時は、とっても自然にご挨拶、いい雰囲気なお二人。
これも同級生って分るからなのかな〜。
そのZIP君のところに去年、可愛い妹のVINOちゃんがいらっしゃり、
アイパッチのキュートなお顔にハイパーな性格だとお伺いしていて
会うのを楽しみにしていたのです。
念願かなって今日の対面となりました。
年下の男の子とはよく遊んでいるアロハですが、女の子はどうなのかな?
って思っていたのですが。。。
公園でZIP家と合流、VINOちゃんと同胎の弟、ZIZOU君もご一緒でした。
ZIZOU 君とは前に公園でお会いした事もあり、久々の対面です。
初めてのVINOちゃんとアロハ、自然に匂いを嗅ぎ合って挨拶終了。
まるで初対面を感じさせないお二人さんでした。




マール家では、ekoさんの素敵なランチが待っていました〜。
ほ〜んとにekoさんのランチは美味しいし、そしてテーブルのセッティングなど
彼女のセンスの良さが光ます。
それに彼女のティストがまさに私好みなんだよね〜。
f0045872_0333761.jpg

暑さを考慮したメニュー、デザートに至るまで美味しくて、幸せ♪
これもアロハがいてくれたお陰だわ〜(笑)

私達が食事やおしゃべりを楽しんでいる間、
やはり同胎のVINOちゃんとZIZOU君は仲良く、激しく遊んでました。
まだ1才になったばかりだものね〜って思ってたのもつかの間、
いつしかアロハも混じって、大運動会。。
あ〜君は、3才になってるんですけど〜。まだまだ幼い事が立証されてしまいました
それでも仲良く遊ぶ姿に、私達もついつい笑顔で見入ってしまいました。

f0045872_0411547.jpg

みんなの騒ぎをじっと見つめていたZIP 君。その眼差しは可愛くて
思わずママさん達はほっておけなくなっちゃうんだよね〜。

f0045872_044650.jpg

S&BさんのBEDは皆のお気にいり。ZIZOU君もうっとりと気持ち良さそう。

夕方涼しくなってから公園へ。緑広がる公園は、人も少なくて本当に気持ちいい。
少し風も出て来て、WAN達も元気に走り回ってます。
ここでは、BOOちゃん、VINOちゃんが爆走。やっぱり若いってすごいね。
パワー全開でした。
マールちゃんもご機嫌。チキンのおもちゃを気に入っていただけたみたい。
f0045872_0523743.jpg


今日一日、元気に動き回っていたVINOちゃん。
おばちゃまはこのまま変わらず大人になって欲しいな♪
だってとっても見ていて楽しいんですもの〜。
f0045872_0551364.jpg


個性豊かなJRT達。本当に君達を見ていると、その愛らしい動きが
happyな気持ちにさせてくれます。
楽しい一日、ご一緒させて頂きありがとうございました。
[PR]
by rikialoha | 2006-07-11 00:09 | Dog
<< 君達の力 いよいよ。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30