riki&aloha's days



お出かけじゃない??

わが家は夜型の家庭です。
なので朝も普通の家庭よりは遅いのではないかな。。
それでも旅行だったり、ディスクの大会だったりした時は、
5時起きだったりする事もあるのですが。。
今朝の起床は4時前。もちろんWカップ、ブラジル戦を見るためです。
目覚ましとともに起きだしてきた私達に大きな勘違いのリキ
完全にお出かけと思っているのでご機嫌でしっぽふりまくり。
アロもサッカーだとは思いもせず、一緒に興奮していたのですが、
お出かけの前の朝ご飯の用意もない。。あれれと不思議顔のリキ。
そのうちテレビの前に座り込んだ私達に、諦めムードのリキ。
日本選手入場とともに寝室に走り込んだアロハ。
二人とも残念でした〜。いつもの習性ってすごいもんだな。

試合は書くまでもなく、日本戦は今日をもって終了。
いろいろ思う事はあるけれど、最後の中田の姿をみたら、
一番悔しいのはこの人なんだよねって。。
次は、南アフリカだ〜!頑張れ〜!!
それにしてもブラジルのサッカー見て、応援よりも上手さに感動したりして。。
やっぱりサッカーの歴史が全然違うんだよね。。
[PR]
by rikialoha | 2006-06-23 23:38 | Life
<< あれれ。。 心からおめでと〜。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31