riki&aloha's days



消えた?

Wカップ日本戦が始まった。
選手入場の場面で、『うぉ〜』と一声。
その瞬間、アロハがリビングから脱出。
熱くならずにはいられないので、今日は自由の身に。。
2階の寝室に逃げ込んだに違いないしね〜。
前半が終わって、気持ち良く2階を覗いてみたら、いない?
よ〜く探してみたら、おふとんの谷間にすっぽりはまって、隠れてた。
隠れる必要もないだけどね〜。


試合終了。う〜ん、勝てる試合だったのに。。
何ともいえない不完全燃焼にがっくり、TVも見る気になれず
アロハさんの様子を見にいったら、寝室どこを探してもいない。
呼べど返事もない。他の部屋も覗いてみたがいない。
よく逃げ込む、洗面所と浴室にもいない。。。
あれ、どこぞへ消えた??
最後に2階のトイレを開けてみたら、、いた!
どうやらハーフタイムに覗きにきた時に、入り混んでいたのに気付かず
ドアが開いてると思って私が閉めたのでした。
後半戦の間、トイレにいたんだね〜。
ま、落着く場所の一つみたいだけど。。
アロちゃん、呼んだら返事しておくれ〜。
f0045872_1551322.jpg

ビビるとお耳がなくなるアロハ
[PR]
by rikialoha | 2006-06-12 15:37 | Dog
<< アロの憂鬱 BBQでたまらない >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30