riki&aloha's days



BBQでたまらない

f0045872_0364990.jpg

今日は、鎌倉の親友宅でバーベキュー
大人12名、子供4名、WAN3頭という大人数ですが
それでも皆が揃ってBBQが出来るお宅って羨ましい。
周りを緑に囲まれ、広々とした庭にタープをはって、
キャンプとディスク使用の椅子とテーブルも大活躍。

高校時代からのお付き合い、旦那様も子供達もみんな巻きこんで
子供同士も親戚みたいに遊んでます。
これって私達の思惑通りだよね〜。
私達がしゃべってる間に、旦那様達が焼いてくれたり、子供と遊んだり、
WANの面倒もみてくれるんですもの(笑)
リキアロもこちらには遊びにきているし、去年から家族になった
柴犬のサスケ君とも会わせていたので、問題なくお庭で一緒にステイ。
こういった事もあろうと会わせていたんだもんね〜。今後も仲良くね。
皆でワイワイいいながら、食べて、飲んで、しゃべって楽しい一時でした。
やっぱりお外で頂くと美味しいな。

夕方からは、場所を家の中にかえて、当日誕生日の親友を祝う事に。
さすがにロ−ソクをたてるとケーキがローソクだらけになっちゃうので
数字のローソクをたてたら結構可愛かった。映像にはだせないけど。。(苦笑)

リキアロも皆にかまってもらい、お肉もちこっと頂いて大満足〜。
他人の家で、お客様もたくさんっていうシュチュエ−ションが
よくお分かりの様で、とってもいい子でした〜。

梅雨の合間の楽しい、おいしい一日でした。
ご機嫌なリキさんの笑顔を一枚。
[PR]
by rikialoha | 2006-06-10 00:34 | Life
<< 消えた? ディスクセミナー in 秋が瀬 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31