riki&aloha's days



コンビ♪

リキとアロ、見てるとおもしろいコンビネーションを見せます。
例えばボールとか投げると、一緒に走っていくのですが
アロも結構早いけど、やはり大型犬のリキが先にボールをゲット
くわえてもどるリキにジャンプしながら取り返そうとするアロハ
もともとそんなにおもちゃとかに執着する方ではないので、
アロがくるとポロッとボールを落とし、そのボールを加えて
アロハがもどってくるのです。
最初は、リキが鬱陶しくてボールを落としていたのでしょうが、
今では、それが習慣になって、ひとつの流れができたようです。
リキがアロにボールを投げるように口からだし、
アロがそのままキャッチ。
なんだか野球の連携プレーを見ているような
絶妙なコンビネーションを見せるです。
めちゃくちゃ仲がいいってわけじゃないのに、すごくいい動きなんです。
おもしろいね〜、君達♪
写真は、残念ながら海での枝の取り合い。
さすがにこれは投げないよね。。
f0045872_21444874.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-05-29 21:44 | Dog
<< 変な定位置 ついに。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30