riki&aloha's days



ついに。。

leo君とkai君の飼い主naoさんご夫婦のお店「DAYS KUGENUMA」
鵠沼海岸に先月オープン。
行きたい、行きたいと思いながらなかなか行けず、
念願かなって本日行って参りました〜。

f0045872_23365083.jpg

お店はホワイトとブラウンですっきり、私好みです〜♪
そして店内もゆったりとした感じで落着きます〜。
まずは、ランチを頂く事に。。タコライス、本日のバスタ、
アジアンライス(名前が違うかも〜)とどれも美味しい。

なんとランチメニューの飲み物は、100円でおかわり出来ます。
ついつい長居しちゃうので嬉しい限りです。
f0045872_2342162.jpg



もちろんランチを頂いた後には、sweetsも頂かないと(笑)

f0045872_00131.jpg

ジャーマンパンケーキ。初めて頂いたんだけど、めちゃおいし〜。好みです♪


このコーヒ—チーズケーキも癖になる味です!
f0045872_022336.jpg


お写真はないけど、パンケーキはいろんなトッピングが出来ますし
自家製のソフトクリームは唸っちゃうような美味しさです。
もうすっかり味の虜♪
今度はディナーメニューをすぐにも試しにこなくちゃ!

すっかり長居してしまうほど、お店もホッとする空間です。
私達が美味しいメニューに夢中になっている間に、アロは爆睡。
WANにも居心地のいい場所なんですね。
f0045872_03494.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-05-25 22:59 | Life
<< コンビ♪ 今日は接待 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31