riki&aloha's days



今日は接待

といっても相手は母。
母の日、誕生日月には食事に連れていってます。
湯河原の老舗旅館で日帰り入浴にお食事だったり、
銀座で食事した後でお買い物したり。。
食事だと私達(私と姉)も楽しめますしね〜。
父が早く亡くなっているので、父の代わりに旅行や食事に
連れてでているのですが、最近ではお友達と遊び歩いているようで、
話をきけば、結構いろんな所にいっているようで。。(笑)

f0045872_22552063.jpg

今日は、姉が利用した事のある懐石料理『花里』さんへ
窓の外からは広々とした和風庭園も見る事ができ、くつろげます。
季節が変わると違った景色が楽しめそうでう。

f0045872_1324790.jpg

f0045872_1331933.jpg

お食事は、見た目も楽しめ、味も美味しかったです。
結局、母を招待する名目で自分達も満足しちゃってます。

食事をゴチしたお返しに、買い物帰り、高野さんの季節限定の桃パフェを
おごってもらいました〜(あれれ、意味ないじゃん!)
桃大好きな私としては、これからの季節が待ちどおしい☆


f0045872_151453.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-05-23 22:48 | Life
<< ついに。。 お泊まり >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30