riki&aloha's days



久々に伊豆の海〜♪

久々に早朝5時に起きて、日帰りで伊豆の海まで行ってきました〜。
もうすぐ6月、ともなると梅雨が始まって、開けたらもう夏で。。。。
そうこうしているうちに犬達が海遊び季節が終わってしまいそう。

リキアロが体調がいい時でないといけないので、
前日の夜、明日決行するか!と早寝のオットなのでありました。

昔ならのんびりお泊まりのコースなんですが、
ここのところトイレの間隔がすごく近くなっているリキ。
いろいろなストレスを考えると日帰りの方がよさそうです。

それでもって3時間半かかって、来たよ〜!
f0045872_152057.jpg

う〜やっぱり綺麗です!!






ナッツ、今日は泳ぐよー!(もとい、泳がされるよ!)
f0045872_1521213.jpg

え、なにか?

カッパちゃんは、どこに行っても変わらず飛び込んでいきます。
f0045872_15224693.jpg

おっ、リキにーさんも気持ち良さそう♪
f0045872_15232813.jpg


ナッツは、水泳特訓中
f0045872_15242570.jpg

私の見る限り、泳ぎはアロより上手だし、早いのです。
ただ自分から飛び込むほど好きじゃないんだよね〜
おねーちゃんが元気なうちにカッパ2になってほしいのにな。

f0045872_15252048.jpg

水際では楽しそうなのに
f0045872_15261934.jpg

ねーさんが海に向かうと断固拒否
そうニコイチでつながれていまーす。笑

f0045872_1527373.jpg

シニアチームは見事な泳ぎです。
最近、後ろ足の弱ってきたリキですが、泳ぐ方が負担がないみたいです。
リハビリみたいな感じになってるといいんですが。。。

f0045872_15283533.jpg

俺、楽しいよ〜

f0045872_15302734.jpg

ひやー、カッパちゃんが、凄い事に!
川に落ちたヤギ?
リキアロの初伊豆は、10年前でした。
その時の様子はこちら
リキアロ、わか〜い!!
それから何度も行きましたが、最近めっきり山方面に出没していたので、
ほ〜んと久しぶりの伊豆でした。
[PR]
by rikialoha | 2014-05-24 15:13 | 犬とおでかけ
<< なんと10年前でした。 Happy happy bir... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30