riki&aloha's days



風のマルシェ と プレ誕生日旅行 at 八ヶ岳 その2

翌日は、みーんな大好きなこの場所へ。
f0045872_22374644.jpg

何度来てもこの気持ちよさは、最高だ。
遠くに見えるアルプスや八ヶ岳の山々には雪が残り、青空に映えること〜!!

f0045872_2240271.jpg

ねね、ご機嫌だね〜♪




走る〜走る〜♪
f0045872_22415792.jpg


俺も頑張る!

f0045872_16312811.jpg

いい顔してるね、リキに〜さん。



こちら10月、11月に来た事が多かったのですが、
この時期の芝生はフカフカして気持ちいいです。
遊んでは休み、そして遊んでのーんびり過ごしました。

f0045872_16333646.jpg


f0045872_16335370.jpg


f0045872_16342053.jpg


本当に、自然の中にいると、シニアチームが俄然元気です。
あ〜、やっぱり犬飼いになるなら、こんなところで暮らしたいね!
頑張れ、宝くじ。(他力本願です)
f0045872_1635162.jpg


お昼は、中村農場の親子丼が食べたいというオットからのリクエスト。
こちらは前に食べ放題に連れて行ってもらったのですが、
なんたってどれも美味しいし、食べたいものだらけで親子丼までたどりつけなかったんだよね〜(笑)
でもなー、いつもこんでるから入れるかな?って思った、なんとランチ時間をすぎたのか
待たずに入れました!!

f0045872_16293195.jpg

濃厚!卵の色が違うもんね。
うまーい♪♪
そりゃ、ここの鳥と卵をつかってるんだもん、まずい訳はないよね〜。

犬(遊び)も人(お腹)も満足したところで、再び風のマルシェへ。
昨日はAtelier MARさんに母の日のプレゼントで
オーダーしたフラワーアレンジメントをピックアップ&見逃したお店も見なきゃ〜!

ついたらジャックがワラワラ。
わ〜い、ジャック友達のロビ家やデルカ&サポン家がいるじゃないですか〜
何たってロビ家はアロがパピーの頃からのおつきあい
アロもとーっても嬉しそうです。
ナッツはロビロビにご執心、かまってもらいました〜(笑)

f0045872_1656276.jpg


お約束の集合写真♪

他にも初めましてのジャックさんもいて、なんとも賑やかな雰囲気です。
f0045872_1743443.jpg

あ〜、楽しいな♪
リキは、ジャックに囲まれているのが、落ち着くらしい。。笑
(カメラの設定がおかしかったのか、なんとも写真がイマイチに、、涙)

風のマルシェ、今回も満喫させて頂ました。
そしてたくさんの友達にもあえて嬉しかった!
八ヶ岳はいつきても気持ちのいい所だよね〜♡

急にお休みが取れたおかげで、いい休日になりました。
[PR]
by rikialoha | 2014-05-10 22:35 | お泊まり
<< Happy happy bir... 風のマルシェ と プレ誕生日旅... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧