riki&aloha's days



6才になりました。。

f0045872_1241361.jpg

今日は、か〜さんに変わって長男の僕が書きます。
昨日の夜、ご飯を食べ終わった後に、か〜さんがキッチンでガタガタ。。
あ、あれはケーキを作る道具!
最近年に2回しか登場しないから、僕かアロハの誕生日です。
どっちかな〜って覗いてたら、6才のキャンドルがある。。
という事は、今回は僕のケーキだぃ!!
夜だっていうのに、ケーキの焼けるいい匂い♪
もうお腹はすいちゃうし、寝る気分にもなれないから
ずーっとか〜さんの仕事見てました。
でも、焼きあがったら寝ちゃうんだよ!!
その気にさせて、食べさせてもらえないんだ。ブンブン。






今日と〜さんと朝の散歩に行っている間にケーキは出来上がってた。
f0045872_1302224.jpg

どうやらか〜さんは夜に会社のパーティがあるらしく
僕の誕生日のお祝いを今やってくれるらしい。
お、やっと食べれるんだ〜。と思ったら、写真撮影。も〜。

f0045872_1394456.jpg

うまそ〜。
f0045872_1404288.jpg

がまんできない。。。
アロと一緒に写真をとらそうとするから、その隙にかじってみた。
もちろん、怒られた。。
f0045872_141488.jpg


写真撮影は、あきらめ食べさせてくれたよ。もちろん僕の方が大きいよ。
クリームで汚されるからって今日は、外で食べちゃった。

5才は、大きな事故?や皮膚の病気もひどくなく
そんなに問題も起こさなかったから、と〜さんもか〜さんも喜んでたよ。
だから6才も同じように頑張らなきゃ!
[PR]
by rikialoha | 2006-05-12 01:21 | Dog
<< 変なだな〜 あれ? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31