riki&aloha's days



祝☆お誕生日月

12月は、お誕生日月間でした。
アロは7日で11歳、ナッツは26日で2歳を迎える事ができました!!

f0045872_12114097.jpg


f0045872_1211545.jpg


リキアロの時は、5月と12月で誕生日イベントとしては、離れててちょうど良かった(笑)のですが、
同月ともなるとケーキ作りも、ちと大変。
もうちょっと近かったら、合同にするんですが。。。。。苦笑。

それでも無事に誕生日を迎える事は、嬉しい事!
リキにーさんも喜んでくれるので、母も頑張りました!




そそ、リキにーさん、いつものボジションをキープ。笑
f0045872_122048.jpg

台所では、アシスタント?ぶりを発揮。ずーっと私についてまわってました。

今年の誕生日は本当に感慨深かったです。
夏頃は、もう誕生日を迎える事さえできないかと思ったほど、不安でした。
負けずに頑張ってくれたアロには、感謝!
本当によく頑張ってくれました。
そんな気持ちをこめて、お誕生日旅行に行ってきました。
行き先は、近場の箱根。のーんびり旅行です。

f0045872_017191.jpg

アロは、ルンルン

f0045872_017496.jpg

ナッツもルンルン

f0045872_0181739.jpg

リキもつられてルンルン

家族でのんびり貸し切り状態
f0045872_019284.jpg

仲良く一休み。満足した顔してるねー

f0045872_0202870.jpg

家族一緒は、やっぱり楽し、嬉し♪

お部屋も広くて、それぞれくつろいでいたかと思えば
f0045872_021264.jpg


f0045872_0263033.jpg

くっついて?みたり。。笑
すっかり自宅みたいにくつろいでました。

f0045872_029147.jpg

次のお誕生日は合同にしようかな〜f^^;
[PR]
by rikialoha | 2013-12-26 12:07 | Dog
<< 病気と向き合って思う事 イベント続きのセラピーでした。その2 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧