riki&aloha's days



行けたね、家族旅行。 その1

かなり遅い報告となりましたが。。。思い出をたどりながら記録に残しておきましょう。苦笑

アロハの病気、リキ兄さんの年齢などから、
毎年恒例の遅い夏休み旅行、行けるかさえもわからない状態でした。
みんな揃って行けたらいいなの思いが届いたか。。
今年も無事に出発できました。
f0045872_1103723.jpg


日程も1日短くして、スケジュールものんびりに。
そして行き先は、久々の裏磐梯です。
最初に行ったのは、なんと6年前、リキアロも若ーい。
4日間も遊びきったのに、まだ行き足りなくて2年後に4日間。
裏磐梯の道が頭にはいるほど、熟知しましたよ〜。
その後、長野、八ヶ岳方面を旅行し続けていたので、ほーんと久しぶりで楽しみ♪




f0045872_1105324.jpg

予想より遅くなっていた紅葉は、ここでちょっと見る事ができました。

f0045872_11112657.jpg

裏磐梯の景色って、ほんといいね。
震災後は、本当にお客様が減ってしまったとホテルの方は、言っていました。
山と湖が作る景色は美しくて、犬に優しい裏磐梯は、やっぱりいいな〜。

f0045872_11282785.jpg

のんびりトレッキング。
f0045872_11303015.jpg


f0045872_11314557.jpg

初渓谷に少々ビビり気味のナッツと岩場を軽快に歩くアロハ。

f0045872_11313079.jpg

五色沼でちょっと休憩

f0045872_11385576.jpg

ゴンドラにも慣れたリキも笑顔

自然の中だと、さらに元気になれちゃう13歳。
f0045872_11464982.jpg

[PR]
by rikialoha | 2013-10-17 14:31 | 犬とおでかけ
<< 行けたね、家族旅行。 その2 アロハさん、順調です。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧