riki&aloha's days



葉山デート

同ブリーダーでパピー時代お世話になっていたJRT仲間、
さくらファミリーが葉山にいらしゃるという事で、
お声かけ頂きました。なんと1年ぶりの再会です。
去年会った時は、まだ1才前だったさくらちゃんの子供達
ウーロン君とライチちゃんももうすぐ2才、会うのがとっても楽しみです。
まだ産まれて1ヶ月くらいの頃に抱かせて頂いたこの子達、
その成長は、親戚のおばさん並に嬉しいんですもの〜。
f0045872_1243038.jpg




もちろん待ち合わせは大好きなS&B。
GWの渋滞にはまっちゃったさくら家、ちょっとお疲れだったけれど
海を見てみんなおおはしゃぎ、みんな海が大好きみたい。
まずはアロとさくらちゃんがびゅんびゅんと追いかけっこ。
ふたりともくるくる円を描きながら走る姿に周りの方からも笑い声。
久々の再会だったのに、どちらも覚えているのかいつもと変わらぬ様子
海と棒の大好きなウーロン君、泳ぎっぷりは見事でした。
まだまだお子ちゃまのウーロン君とアロハは棒をとりあっておりました。

f0045872_133449.jpg

さくら家がくるまで泳ぎまくっていたリキは、付近のBBQの方が
気になってふらふら。おかげでお写真が少ないのだ〜。

f0045872_1361244.jpg

さくらママと遊んでもらうアロハ。なんせパピパピの頃から見て頂いてます。

海で遊んだ後は、S&Bでゆっくりお茶してひさびさのおしゃべり。
1年ぶりだったけど、変わる事なくお付き合いできて嬉しかったです。
さくらファミリー、楽しい一日をありがと〜。

のんびりしていたら、りんご家とお仲間にも遭遇。
これだから葉山って、嬉しいのだ〜♪
[PR]
by rikialoha | 2006-05-04 01:13 | Life
<< 爆睡。。 みんな楽しく。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31