riki&aloha's days



みんな楽しく。。

義姉が泊りにきてくれました。
朝から買い物、お掃除とバタバタしてリキアロさんも??
夕方、アロを連れてダンナ様の実家へお迎えに。
留守番していたリキも一年ぶりの義姉の来訪に大喜び。
ダンナ様もいつもより早く帰宅してから、手巻き寿司パーティ。
義姉もサバサバとしたおもしろい人なので、
いろいろな話はとめどなく、気付けば深夜2時すぎに。。
明日もあるので、今日はこれにてお開きに。





翌日、お天気も良かったので『生しらす』を食べたい姉のリクエスト
に答えて、リキアロも一緒に江ノ島へ出発。
連休という事でいつもより時間はかかったものの、無事にお昼までに到着。
ゴールデンゲートに近くに住む義姉ですが、海岸線を走りながら
車から見えた江ノ島と富士山の景色にご満悦。良かった〜♪
腰の調子が悪い義姉には「エスカー」(展望台までのエスカレーター)
を利用して頂く事にしました。
という事でメンズチームは階段、レディースチームはエスカーに。
初めてアロハを抱いて、エスカーに乗っちゃった。

展望台の前に待っていたリキを見て、アロさん大喜び〜。
お腹空き空きの私達は、そのまま吸い込まれる様に魚見亭へ。
生シラス丼にはまぐりをぺろっと平らげました。
義姉も大感激、しらすはアメリカでも食べられるのですが、
さすがに生シラスは食べられない。それもまさに旬ものですもの♪
そのまま隣の「あぶらや」さんで抹茶やわらび餅も頂いちゃいました。
こちらもWAN連れオッケーなお店。江ノ島はWANに優しいのです。

お天気も良く、リキアロと一緒に美味しい物も食べれて、
義姉もと〜っても満足していただけました。ホッ!
リキアロも家族が増えたみたいで、嬉しかったみたい。
なんだか2日間、いつもと違った様子でした。
1、2年に一度くらいしか会えなくても、
しっかり覚えているものなんですね〜。
[PR]
by rikialoha | 2006-05-02 23:13 | Life
<< 葉山デート マイペース? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31