riki&aloha's days



マイペース?

たまにマイペースだよねってあまり私の本質をご存じなくて
いわれる事もありますが、実はマイペースが下手な私。
周りを意識しすぎてバランスを崩す事もしばしば。。
とはいえもう本当にいいお年なんだから、上手くマイペースを
もたなきゃね。。
というかなり長い前おきになりました。。f^^;

今日はディスクセミナーだったのですが、いろいろ考えて欠席。
膝がいまいち、私が動けてない。
前回はそれでも練習になると思って参加したものの、
もちろんスロー練習をたっぶりできて良かったんだけど、
フリーの練習、動きとなるとてんでダメ。
アロハさん、私が動くとのってくるタイプ、
ようはもの凄い意欲があるタイプではないので
のせて、動いて調子をあげていかねばならない。
練習をみてもらえる段階までちゃんと人間が出来上がらないとね。
それに足がガクガクになったら、一人での帰り道、イマイチ不安なのだ
なんたってへっぽこ運転士、右膝痛いのは辛い。。

アロと楽しむために始めたディスクだものね、
か〜さん、頑張りまふ。。。待っててちょ〜。
待たせすぎです!!  by アロ
[PR]
by rikialoha | 2006-04-30 22:34 | Disc
<< みんな楽しく。。 誕生会 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30