riki&aloha's days



誕生会

f0045872_2224225.jpg

高校からの大親友3人とは毎年御誕生会をやっています。
今日は、今月の私と5月生まれの友達と合同となりました。
いつもは友人宅かあるいはレストランに出ていたのですが、
ダンナ様が仕事で不在なので、わが家でやる事に。。
といってもリキアロがいるとのんびりお食時もままならないので、
ランチは外で頂くことにしたのですが、希望のイタリアンが連休で
予約がとれず、○IHACHIさんにてコースを頂くことに。。
お誕生日だから昼からシャンパンも飲んでほろ酔い、いい気分。
人生の半分以上の誕生日を一緒に祝ってるんだよねこのメンバー
変わらない付き合い、かけがえのない仲間です。

友人と一緒に帰ってきたのでリキアロも大興奮。
といっても5分で落着くのですが。。。
テーブルの足もとにまるで参加するように座るリキ
(何か頂けるつもりにでもなっているのか?来客が優しいと思っているのよね)

f0045872_22223177.jpg

マイペースなアロはソファーの上でいつもどおり寝そべってます。
本当にWANの個性っておもしろい。

夕方からは、たこ焼きパーティに変わり、
しゃべる、飲む、食べるとまるで高校生の時と変わらない騒ぎ様。
でもと〜っても楽しい誕生会となりました。
たぶんヨボヨボのボケボケのおばーちゃんになってもやってる事でしょう♪
[PR]
by rikialoha | 2006-04-29 21:56 | Life
<< マイペース? 大人しそうに見えても。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31