人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



大人しそうに見えても。。

だいぶ膝の具合もよくなってきたので、久しぶりにK公園にて
ディスクの練習へ。
今までも部屋の中でキャッチの練習したり
いつもの公園でディスタンスの練習などはしていたのですが、
フリーの練習となると膝の屈伸運動無しでは何も始まらない。
ようやく通常の生活も正座みたいな姿勢にならなければ問題なし。
友達から頂いたプロ使用のサポーターをするとかなり膝が固定
されるので安心して動けます。

アロも最初はのりが悪かったのですが、途中からはなかなかいい感じ。
動物の動きってブランクあっても覚えているもんだよね〜。
それにひきかえ私は、膝を曲げる事に痛みはなくなったのに
立ちあがるのが辛い。動けないよ〜。
休憩しながら30分位やってたら気付けば足をひきづってました。
う〜ん、だいぶ良くなってきたんだけれど、まだだめかな〜。

この公園、広い芝生があってその周りにジョギングコース。
平日の練習にはもってこいの場所です。
ディスクをしているボーダーやラブさんはいるのですが、
小型犬ではアロくらいなので、たまに話しかけられたりします。
今日も年配(60代)のご夫婦がみてらして、
『lこの子の犬種はなんですか?』『これより大きくなりますか?』
『毛はぬけますか?』などといろいろ質問攻めに。
先月飼っていたキャバリアを亡くし、散歩をしなくなってしまった
ご主人を連れ出してきたそうです。
白くて小さくて芸が出来て?(芸じゃないです〜、ディスクです!!)
飼ってみたいな〜って思ったそうなんですけど。
大人しそうな年配のご夫婦だったので、JRTについて本来の姿を
かる〜く説明してみました。
最近では、かなり大人しく運動量も少ない子もいるみたいですけど。。
それでも見た目と違うからな。。
リキとバトってる姿を見たら、すぐひいたと思うんですけどね〜。
by rikialoha | 2006-04-25 00:37 | Dog
<< 誕生会 のぞく。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧