riki&aloha's days



駆け込み花見。

今年の桜は、開花も早くて、満開の桜を見逃しました。
それでも近くの公園や、移動中の車から多少楽しむ事は出来たんですけどね。

本日は、病院だったのですが、予想以上に早く終わったので、
近所に住む姉を誘って、三ツ池公園に行ってきました。
f0045872_15203370.jpg

こちらは、桜の種類も多いので、割と長い期間楽しむ事ができます






f0045872_1522517.jpg


公園の外周もかなりあり、起伏もあるので、ちょうどいいお散歩コースです
若干、曇っているのが、残念ではありましたが、平日という事もあり人も少なくて
犬連れには良かったね〜。

f0045872_15233763.jpg

ピンクの絨毯で、歩いていても楽しいです。

f0045872_15244712.jpg

池にもピンクの絨毯。これがこの公園の桜の楽しみの一つです

f0045872_15253853.jpg


俺は、花より団子がいいな〜
f0045872_1526921.jpg

公園内にクレープやさん車が出張販売。
すごーい久しぶりにクレープ食べたかも。

f0045872_15293493.jpg

くれないと分かるとこの態度?
この後、幼児達に囲まれて、触りまくられていた犬達でした。

だいぶ散っていましたが、やはり桜はいいですね〜。
散りゆく桜を見ながら、いつのまにか冬が終わってたんだな〜と
思ったりして。。。
やっぱり季節を感じるものがあるっていいことですね。シミジミ。。。
[PR]
by rikialoha | 2013-04-01 15:15 | Dog
<< 恐るべしDNA チャリティー SALE >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧