riki&aloha's days



チャリティー SALE

f0045872_1427339.jpg

pas a pasさんにて開催されているチャリティー SALEに行ってきました。
神奈川県で殺処分0を目指す『KDP』さんへのチャリティーです。
狂犬病やワクチンなど医療費がかさむこの時期に、春の医療代として寄付されます
AtelierMARさんもお花の販売とワークショップを同時開催。
一目惚れしたアレンジは、自宅にお持ち帰り♪
f0045872_1434970.jpg





殺処分に関しては、日本の悲しい問題だと思います。
犬の飼い主が起こしている問題です。

しつけ方を教える事で、捨てられる犬を減らすという思いをもって
しつけ教室を頑張っている仲間もいます。
里親になっているお友達もいます。
私は、寄付するくらいしか出来てないけれど、
いつか違ったサポートが出来ればと思っています。
こういった形で多少なりとも参加できる機会を作ってくれてありがとう。


今回は、shellチームと待ち合わせしてpimonohoさんでランチを楽しんでいたら、
すももfamilyもやってきました。久々に同級生チーム集合ですね。
しばしお散歩がてらに、外へ。
f0045872_13572222.jpg

見合って、
f0045872_13575658.jpg

見合って(ナッツ、ガン見。。。怖いね〜 汗)
f0045872_13582141.jpg

チャチャ入れて、
f0045872_13585253.jpg

プロレスが始まります。おっ、あんただったの〜って感じですかね。
f0045872_13595712.jpg

もうちょっと、穏やかにできないんですかね〜と思っていたのか
遠くから見つめるbeat君。
心優しいおにーちゃん達は、妹達を見ないようにしておりました(苦笑)
それにしてもジャック飼いのかーさん達は、
この勝ち気な(笑)犬達を楽しんでます。
しゃべりながらも気を抜かないし、犬の扱い上手いですよね。
どちらもジャック3頭目、ジャック飼いの先輩です!
この様子はshell家のblogでも楽しめます(笑)

挨拶?をすませたところで店内へ。
f0045872_1422656.jpg

チャリティーには、大勢のお客様がいらしてました。
葉山時代に遊んで頂いた、黒ラブとジャックの飼い主さんにも
偶然お会いする事もできました!

f0045872_1435651.jpg

こちらは、4頭ジャッックと1頭のコイケルの飼い主さん。
他にも多くのジャックさんがいらしてジャック率高し!
ほとんどが多頭飼いなので、ワラワラと犬だらけです。

f0045872_1411366.jpg

皆も落ち着いておりまーす。って騒がしいのは妹達だけだけどね(笑)
杏ちゃんが、入ってなかったね、ごめんよ〜。

帰り際に、なーんと久しぶりにジズー君とパパさん登場!
リキアロは遊んだ事はありましたが、ナッツとは、初めてになります。
f0045872_14182361.jpg

気の強い女の子相手にも優しきジズーはしっぽフリフリ遊んでくれます
f0045872_14202833.jpg

ナッツは楽しくて大興奮、10分くらい?絡んで遊んでもらいました〜。
ブレブレの写真しかとれません。
f0045872_14212974.jpg

遊びきって大満足した様子です(笑)

かーさんもたくさんのジャックにあえて、しゃべって、食べて大満足でした〜。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
[PR]
by rikialoha | 2013-03-30 14:27 | Dog
<< 駆け込み花見。 何故、ドッグセラピー? その3 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30