riki&aloha's days



初泳ぎ♪

f0045872_22473146.jpg

先週とうって変わっていいお天気。という事で葉山に集合。
今日は、かなりの大潮で濡れた砂浜が広がっていました。
先日泳ごうとしたのを阻止されたリキもJRT仲間にまじって
ご機嫌に走り回っていました。
それにしてもここの海岸はとっても綺麗。
近い場所に(歩いてはいけないけど〜)あるって幸せだよね〜。

もちろん、WAN達はすぐさま入水、今年初泳ぎです〜。
f0045872_2334968.jpg


と〜っても気持ちよさそう。みんな並んです〜いすい。
f0045872_2361867.jpg


気付けば3時近く、WAN達の楽しそうな姿にみとれていた私達、
ランチも食べてない事に気付き、海をあとにランチへ。
夏至南風さんでカレーをいただいたのですが、おいしい。
すっかりはまっちゃいました。
WAN達も疲れていたので私達がランチにおしゃべりにまったり
している間もみ〜んな良い子でした。

気持ちのいい一日だったね〜。
[PR]
by rikialoha | 2006-04-18 22:39 | Dog
<< 久しぶり〜。 春の海 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30