riki&aloha's days



幸せな時間 part2

去年の11月に姪っ子(姉の長女)が結婚し
本日は、姪っ子2(姉の次女)の結婚式です。
実家では、私の結婚式以来の結婚式続き、
4ヶ月で2回、娘をお嫁に出す姉はさぞ大変だった事でしょう。
でもね、おめでたい事って、家族が増えるっていい事だな〜って思います
f0045872_21355482.jpg


f0045872_21513317.jpg





f0045872_21394234.jpg

実は、私も挙式は教会でした。
父が亡くなっていたので、バージンロードは兄と歩き、
姪っ子二人がベールを持ち、甥っ子がリングを持つという家族総出の挙式(笑)
最初は教会での挙式を嫌がっていた兄が、
挙式後に「結構、いいもんだな〜」って言ったのを思い出しました。

父が入院していた頃、まだ幼稚園入園前だった姪っ子は、
よくお見舞いにも連れていきました。
まだ何も分からない彼女が、父のベッドの上で、ニコニコしている様は、
病室をどれだけ明るくしてくれた事でしょう。
病院帰りのサンリオでのお買い物とツバメグリルのハンバーグを
万遍の笑みで食べていたちっちゃな女の子が
目の前をウエディングドレスで歩く姿には、
やはり感慨ひとしお、おばちゃまはこっそりまた泣いてしまったのでした(笑)
時が経つのは、ほーんと早いものです

f0045872_21452888.gif

フラワーシャワーの時は、外が寒いので白いマントを羽織っていた彼女。
彼女の大好きなディズニーの世界に入り込んだようでした。

25、27歳。もの凄い若いって訳ではないんだろうけど
私にしてみればまだまだ若い結婚。
ほーんとに笑いっぱなし、ピースしっぱなしの若い二人を見ていると
こちらまで笑顔になっちゃいます。

披露宴も、笑いっぱなし。
家族ならんだこの表情でおわかりいただけるかと。。(笑)
f0045872_21594482.gif

新しい生活の始まったばかりの二人、もっともっと幸せにな〜れ♪
[PR]
by rikialoha | 2013-02-10 22:55 | Life
<< surf & snow 避妊手術 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31