riki&aloha's days



初雪遊び♪

久しぶりに大雪が降りましたね〜。
気象庁の報告では横浜の積雪量が13cm。
山間部に住んでいるわけではありませんが、それ以上降ってるような?
ナッちゃんは、初めての雪で〜す

お休みという事で、家族総出で、完全装備で(笑)
公園へしゅっぱ〜つ!
それにしても風が強い。
遊ぶために寒いのは我慢するけど、この強風はきつ〜い!!
f0045872_1733355.jpg

公園の入口付近、起伏あり。
アロナッツは、ちょっと水分多めだけど、それでも新雪の中をかけて行きます
かけてというより、もぐってま〜す
f0045872_1713089.jpg




f0045872_1744089.jpg

リキ兄さんは、雨とか雪とかだ〜い好き♪
いつもののんびりモードではなく、テンションアップ!
f0045872_1712895.jpg


f0045872_178233.jpg

リキももぐっちゃうほどの雪です

f0045872_1785614.jpg

ボールも雪の中に埋まってしまうので、アロナッツは宝物探し状態

それにしても強風です
リキ兄さんの耳がたってます!
f0045872_17125476.jpg


さすがに3頭を遊ばせながらの写真はこれが限界だ〜。
f0045872_17141412.jpg

ナッツは、寒さに強いみたいで雪遊びは大好きなようです。
最後まで元気に雪の中を走り回っておりました。
これなら、スノーシューも連れていけそうだ!
[PR]
by rikialoha | 2013-01-14 16:55 | Dog
<< ついに。。。 初犬遊び! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30