人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



初犬遊び!

今年も季節労働者のようなオット。
2月中旬までは、慌ただしいようで、今日から仕事。
正月休みも電話やら、パソコンやら。。大変そうです。
私もいろいろとやらなきゃならない事が多そうな今月だから
時間がある時は、ワンズ達とたくさん遊ぼう!
そうしないと自分もストレスたまっちゃうしね〜(笑)

急遽決まった犬遊び。
みんな忙しいのだけど、うまい具合に休みのメンバーが集まり
多摩川沿いで遊んできました〜。
みんな、犬の為なら行動がすばやいわ(笑)

初犬遊び!_f0045872_2129787.jpg

ナッツは、みんなに会えてご機嫌です。
遅咲きなのか、最近パワーアップ、ボールを追っかけ、走り回り楽しそうです。



今までは、家の中でハイテンションで動き回っていましたが、外ではマイペース。
アロハに比べると、ジャックらしくないかなって思ってたんですけど、
そんな訳ないよね〜

初犬遊び!_f0045872_13505953.jpg

ナッツより年下のお友達、5ヶ月のトイプーのマルゴ。
ちょこっと貫禄のあるマルゴ、この二人の絡み方、無言です。
周りは年上ばかりだから、ちょっといい気になっていたから、
同世代との遊びはちょうどいいかも、手加減なし(笑)
この時期の同世代の遊びは大切だよね。
アロはパピー時代、たくさんのジャックと遊べて、本当に良かったなって思います。
パピー時代のお友達って、ずーっとかわらない幼なじみみたいなもんだもんね。

初犬遊び!_f0045872_13582398.jpg

若い子はたくさん遊んでくれるから、助かりますね〜(笑)

初犬遊び!_f0045872_1359438.jpg

今年も楽しく、元気に凄そうね♪
by rikialoha | 2013-01-04 21:21 | Dog
<< 初雪遊び♪ 明けましておめでとうございます ☆  >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧