riki&aloha's days



もうすぐ卒業?

ナッツももうすぐ1歳。。。
そう早いものでパピーも卒業なんですね。
まだパピーなんで。。。
なんて言い訳も言えなくなっちゃいますね〜。

1歳になる前に、同級生の女子会(笑)を開催しました。

12月だというのに、ポカポカ陽気で、お散歩日和になりました
まずは、ナッツとお誕生日が一日違いのpearl家と海で合流。
f0045872_02766.jpg

久々の海〜♪♪
冬の海は、人もいないし、綺麗だし、言う事なし!
ワンズは走る〜、走る〜。





f0045872_029929.jpg

そして1歳を前に生意気盛りになってきたんでしょうね〜(笑)途中、絡みあったり

f0045872_0323433.jpg

お互い試すかのように、ジャブをかわし合いながら(笑)
f0045872_0325452.jpg

遊んでおりました〜

f0045872_034568.jpg

ジャックの女子の強さに、思わずか〜さんのもとに逃げ込んだbeat君。
可愛いすぎです。
ほ〜んとにおなごは。。。怖いよね。

f0045872_0411564.jpg

今日は、妹の面倒を見なくていいと認識したのか、楽しそうでした(笑)


f0045872_0363970.jpg

用事があって、途中合流してくれたhop君とあんずちゃん。
先月マルシェでお会いしたので1ヶ月ちょっとぶりですが、
8ヶ月のあんずちゃん、すくすく大きくなっていました。
あんずちゃんは、アロハの子供の頃に似てるんだよね〜

beat君もhop君も、shellちゃん、すももちゃんという大切なお姉さん達を亡くし
寂しい時を時間もありましたが、元気でやんちゃな妹達をむかえ、
のんびりする時は暇はなくなったのね(笑)
末っ子さん達も、いまではすっかり優しいおにちゃんになったね。

f0045872_0504132.jpg


妹達は、な〜んでも楽しいし、怖い物知らずな時期。
これからどんどんいろんな経験をして変わっていくんでしょうが、
幼なじみとして、これからもたくさん遊んでいきましょうね〜。

そしてワンズのガス抜きがすんだところで、pas a pasさんへ。
sale開催中という事で、ママさん達も真剣に物色中。

おやつを頂く時は、全員集合!
f0045872_0555475.jpg

ナッツはbeat君の後をついてみたり
f0045872_0544670.jpg

hop君を遊びに誘ったりと
f0045872_0561783.jpg

ど〜やら優しいお兄さんを見抜く力はあるらしい。
甘えておりました〜。

pas a pasさんでは、またまた楽しい時間を過ごさせて頂き、
すっかり長居しちゃいました。
いつもありがとう〜ございます!!

この日のナッツは、完全に爆睡。
ジャックまみれて、興奮したんでしょう(笑)
皆様、楽しい一日をありがとう!また遊んで下さいまし〜。
[PR]
by rikialoha | 2012-12-14 00:24 | Dog
<< Merry Christmas ☆ 祝  ☆  10歳 !! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30