riki&aloha's days



これがないと。。。

我が家のクリスマスは始まりません(笑)
というのも、クリスマスの雰囲気は好きなのに、ツリーやそれらしいものが飾ってないんですね〜。
結婚当初はあったはず。。。(苦笑)
なんでしょう。。この感じ。
訪問施設でたくさんクリスマスの雰囲気を味わってるからか、
クリスマスはオットがほとんど仕事だからかなのか、
単に私がずぼら。。これだ。

Atelier Marさんのリース教室、
今年はpas a pas さんのワークショップに参加しました。
ワンズが大好きなpas a pasさんですが、リース作りに集中するため、みんなお留守番(笑)
8人の参加者中、ジャックの飼い主さんが5人でした〜。
いつもながら、ワイワイ楽しく作業開始。
f0045872_048302.jpg




このフレッシュリースの香りにつつまれてるからか、
みんなサクサクと作業がすすみます。
この夢中になってる時間も楽しいんだよね。
あまり物作りが得意ではない私ですが、このリースだけは、毎年作り続けてます。

そして皆さんの出来上がってリースをテラスに並べてみたら
f0045872_0562776.jpg

リースショップみたいになりました(笑)
今年のリースは、オリーブと麻ひもがポイントかな。
このフレッシュグリーンなリース、好きだな〜♪
今年もお気に入りのリースができました。
毎年ながら、ショップで売られているリースより、
自分の作ったリースの方がいいなって思えるのも、
eko先生の、センスの良さですよね。

ワークショップの後は、ティータイム。
皆さんのおいちいお土産を頂きながら、これまた何時ものように話はとまらず(笑)
楽しい時間でした。
ご一緒した皆様、eko先生ありがとうございました。

そして我が家の玄関も華やかになりました。
毎日帰ってきて見るのが、楽しみ♪
玄関の前でニマニマしているのでした

f0045872_171025.jpg

[PR]
by rikialoha | 2012-11-27 22:09 | Life
<< 長野でセラピー♪ ナッツ  11ヶ月 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧