riki&aloha's days



大切な宝物

残念な事に、昨夜ジャック仲間が虹の橋をわたりました。
昨年から本当に本当に悲しい別れが続いている。
ママさんのblogを読みながら、涙がとまらない。
「大切な宝物がいなくなってしまった。。」
本当に大切な宝物だよね。その一言が痛いほど全てを語っていた。

アロを飼い始めた頃、ジャックはまだ少なくて、
散歩や待ち並みで出会えば、お互いすりよって挨拶してお友達になったり
ネットを通じてお友達になっていた。
そのとてつもなく元気で、陽気で、喧嘩早くて、ちょっと難しいところもあって
かぎりなく面白いところをもったジャックの魅力にはまった飼い主が集まってよく遊んだもの。
ジャックの飼い主達もこれまた恐ろしいパワーと個性を持った人の集まりだったし(笑)
このジャック達をうまくあつかい、そして野に山に海にと出かけたものだった。
自然の中で走り回る君たちを見るのが、楽しかったよね。
あの時、犬と遊ぶために、一生懸命って言葉がよくでてたもんな〜。
f0045872_18372761.jpg

アロがまだ1歳前、9ヶ月頃かな。
この中では一番末っ子のアロハ。
そして女の子の一番年上がサラ。だったよね。
フワフワの多い中で、スムースのサラっちの体は、
ほーんと彫刻のような、筋肉だったよね。
そして見事な運動能力とちょこっと不思議な事が好きだったサラ。
アジでカッコいい走りを見せていたサラっち。
いなくなっちゃたなんて、信じられないよ。






f0045872_18514869.jpg

葉山の海岸を走り抜けた君たち。

f0045872_18534830.jpg

実は、リキ兄さんと同級生だったんだよね。

f0045872_1963347.jpg

新しいジャックの妹の扱い方を聞きたかったんだよ。 by アロハ

もうみんなにあったかな。
shellちゃん、スーちゃん、ヴィッちゃん、ピッピちゃん、ラック
そして大好きなハビ兄さん。
みんながいなくなって、寂しいよ。
とっても大切な君たちだったから、かーさん達はいつもみんなの事を思ってるよ。
だって君たちが、たくさんの幸せをくれたから。
今は、君たちとすごした思い出が宝物になっていると思うよ。

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたサラちゃん、ありがとうね。
みんな、お空で羽目をはずして(笑)、走り回ってね!
[PR]
by rikialoha | 2012-11-04 18:28 | Dog
<< 幸せな時間 今年もオマケ。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30