riki&aloha's days



今年も弾丸で。。。

今年も弾丸で行って参りました、風のマルシェ。
前日セラピー、翌日には自治会の仕事が入っていたので、日帰りしか出来ず。。
紅葉の季節の中央の渋滞は凄いし、気管支ぜんそくで体力もダウンしてたので
行こうかやめようか考えていたら、
オットが運転手をかって出てくれました〜。ラッキー♪

今回もお友達が多く出店していましたし、
ジャック飼いさんもたくさん集まるようで、懐かしい方達に会えすかも〜
去年もそうだったけど、11月3日って、本当にいい天気になる日だな。

到着早々、ジャックを抱きながら手を振って下さる方が。。。
こはる&風夏ちゃんのパパさんです〜♪
かわいいジャックさんのお出迎えに、気分あがります!!
そしてお友達もたくさんいて、人の挨拶しながら、ジャックに目が踊ってました。

f0045872_20442333.jpg

こちらは、ほんの一部のジャックさん。
お写真左上のお顔もジャックさん(笑)




春のマルシェは、ナッツがきたばかりだったのでお伺いできず、
親友Cちゃんの出店は、初顔出しです。
f0045872_20472696.jpg

他にもた〜くさん素敵な作品がでております。
f0045872_20485858.jpg


f0045872_20491681.jpg


f0045872_20494080.jpg


f0045872_20495997.jpg


他にもお友達の出店があったのですが、他のお客様がいてお写真がとれず。。。。
詳しくは、友人のブログを見て下さいませ。

そしてお店の外では、
f0045872_20554587.jpg

キャ〜、本当に久しぶりのZIP君と
f0045872_20564374.jpg

妹のピノちゃん。
アロと同級生のZIP君、久しぶりの再会にしっぽフリフリのアロ♪
ZIP君もご挨拶にきてくれて、おばちゃんの事覚えてくれたのかしら(笑)
男の子のこの甘え方って、本当に可愛いよね。

マイキー君は、新入りナッツにご挨拶にきてくれ優しい男の子。
f0045872_2114714.jpg

デルカちゃんも一年ぶりの再会。相変わらず可愛いね〜
f0045872_2125118.jpg

なんとスモモちゃんのところのホップ君とnew face あんずちゃんにも会えちゃいました
f0045872_2135940.jpg

ナッツより年下だよん。
あんちゃんは、小さい頃のアロハに良くにてます。
お買い物もしたいし、友人達と話はしたいし、ジャックさん達をワラワラ触りたいし、
私、かなりテンパっていたと思います。
しっかりと話せなかった皆さん、本当に失礼いたしました。

日本シリーズを楽しみにしているオットのために、
早々とマルシェを後にしましたが、
まだまだじっくり見たかったし、買い物したかったけど、
たくさんのお友達や、ジャックさんにも会えて楽しい時間でした

参加された皆様、素敵なマルシェでした。
次回の開催も楽しみにしております。

渋滞回避で、御殿場経由で帰りました。
大月から河口湖まで、目の前にどーんと見える富士山は圧巻でした。
素敵なオマケです〜
f0045872_21322130.jpg

[PR]
by rikialoha | 2012-11-03 20:26 | 犬とおでかけ
<< 今年もオマケ。。 ナッツ  10ヶ月 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30