riki&aloha's days



春の海

朝のお散歩、平日は会えない犬友にたくさんあえました〜。
トイプードル、柴、パピヨン、シーズ、シェルティ、コーギ—、
フラット、ダックス等盛りだくさんのWAN達が集結してました。
リキもアロも大好きな幼なじみに久々に会えて、大喜び。

お疲れ、寝不足なダンナ様がお昼寝から目覚めたのが午後3時。
それからお天気も良かったので、葉山公園へ。
f0045872_20511136.jpg

風もなく、波も穏やか、人もまばらで、砂浜もきれい。
う〜ん、気持ちいい!
夕方なので、海に入ろうとするリキをふみ止まらせ、砂浜を走らせます。
砂浜って筋力つくよね〜(あは、私もリハビリだわ)

f0045872_2136532.jpg

もちろん、帰りにはS&Bに寄って、新作のカラー&リードを購入。
お茶を飲んでまったりしていたら、JRTの姿。あ、アトム君だ。
久しぶりのあったアトム君、毛ものびてブロークンになってました。
店内で、何度もすれ違う度に、ご挨拶で互いにお顔を舐め舐め、
そのうちに興奮して立ちダンス?プロレス?を繰り返してました。
不思議だね〜、JRTって。。(変なのは、アロハか!)
[PR]
by rikialoha | 2006-04-15 20:39 | Life
<< 初泳ぎ♪ 毎度お馴染みの。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30