riki&aloha's days



犬合宿 in 山中湖 1日目

台風が関東に接近している中、山中湖に行ってまいりました。
この時期だからしょうがないんでしょうが、縁があります山中湖(笑)
前回はこんな感じ

今月に大きなイベントも入っているので、
それをふまえて環境変化にも対応できるように外での訓練と
ぶっちゃけチームの団結力を高めようって事です(笑)
もともと群の動物である犬達。
人間もそうですが寝食をともにすると近い存在になるもんです。
これって長年にわたるジャックチームでのお出かけ、お泊まりが証明してくれてます!

台風の影響を受ける事もなく、いいお天気です。
ついてすぐに犬達は、ドッグランで放牧してひと呼吸。
ランチを済ませた後、訓練に入ります〜。

f0045872_15364163.jpg

                          まずは集合写真


他の犬種は、メンバーもおりますが、
今日の参加は、日帰り組をいれて9組11頭です。
アロね〜さん、最年長でございます。
そんでもって最年少のナッツは残念、ヒート中のため欠席。
母的には、1頭の方が動きやすくてたすかります。





さ、環境が変わっての wait の訓練です。

f0045872_15404490.jpg

平日だというのに、かなり多くの宿泊犬がいらしゃいました。
何故かレトリーバーが多いのに、びっくりしましたが、ラブ好きにはたまりません♪

そしてベーシック、服従訓練です

f0045872_15424719.jpg

こちらは、デビューが近い候補犬。みんな頑張っております。

あ、自分たちの練習は、写真撮れません(わざとじゃないのよ〜)

その後ドッグダンスなどのお披露目もあり、盛り上がりました。
何のグループなんだろうかと、見た方は不思議だったかも知れません。

訓練の後は、woofといえばプールでございます!
f0045872_1546181.jpg

かっばちゃん、入水♪
いつもなら9月は、水泳シーズンの我が家なのですが
ナッツのヒートにより、3ヶ月ぶりくらいの泳ぎです。
かっぱちゃん、楽しそうです。

今回初泳ぎのRちゃん。怖がらず頑張って泳いでます。
f0045872_15501956.jpg

来た事、後悔してるかしら〜?

f0045872_1551994.jpg

サメの顔のライジャケ。かわいいじゃな〜い♪

f0045872_15522191.jpg

さすが、去年参加した子達は、余裕な泳ぎでした。

日帰りチームと別れ、宿泊組は美味しいディナー♪
はーい、いつも通り写真はございません。
その後、深夜まで犬談義にもりあがり、一日目は終了です。
[PR]
by rikialoha | 2012-09-27 15:21 | 犬とおでかけ
<< 犬合宿 in 山中湖 2日目 ナッツ  9ヶ月 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧