riki&aloha's days



うじゃテリア

最終日ギリギリで行ってきましたpas-a-pasのチャリティセール

これは葉山を中心に活動する『KDP』
関東を中心に鎌倉や茅ヶ崎でも里親会を開催している『ちばわん』
2団体へのチャリティーです。
保護犬を家族に迎えている店主hyoさんの思いがつまったセールなんですね

何度か来ているナッツ、「私知ってるも〜ん」と言わんばかりに駐車場からお店へ。
急なお誘いにもかかわらず、ロビ家を代表してサンクが来てくれました。
初めての代表に、嬉しいやら落ち着かないやらのサンク(笑)
f0045872_20222568.jpg

お邪魔しま〜す!
大好きな場所に、大好きなhyoさんがいるからウキウキの三匹。
即席親子だよ〜(笑)



サンクとアロハは同級生。
小さい頃から、幼稚園チームとして大の仲良し。
♂♀コンビなのに、なぜかラブラブという感じではなく
一緒につるむ仲間なんだよね。
葉山では、一緒にレストランへ勝手に入ってたしー。
居ないなーと思うと一緒にいるコンビだったのです。
それももう10歳と9歳というシニアチームなんだね、不思議。
犬にも人にも超フレンドリーなサンクおじちゃま(笑)は、
鬱陶しいながらもナッツの相手をしてくれました。

そしてお店の看板犬、コボちゃんと偶然に再会したビリー君でワラワラ状態。
f0045872_20284596.jpg

マール家のビリー君は、ナッツよりちょっとお兄さんの同級生。
同級生は、絡む〜絡む〜(笑)いい遊び相手だね。

そしてほ〜んとに偶然にお会いできたこはる&風夏ちゃん姉妹。
秋のマルシェ以来です。
あの時はナッツがいなかったので、初対面になります。
f0045872_20314111.jpg

我が家と違って、女の子らしいな〜。羨ましい。
ジャックの女の子という危険な関係(笑)の先輩でーす。
ナッツの飼い始めには、いろいろ参考にさせて頂きました。
ナッツをご紹介できました。
だいぶ大きく、オトコマエになっちゃいましたが。。。。(汗)
f0045872_2039630.jpg

皆そろって集合写真♪
きづけばテリア祭りです。
10歳からパピーまでいりまざっても分からないのが、テリアなんですかね〜。
年齢不詳なこの子達。
親バカですが、やっぱりうじゃテリアは可愛いな〜♪♪

犬達と戯れ、しゃべって、癒された私でした!
[PR]
by rikialoha | 2012-09-03 19:08 | Dog
<< 大人の遊学旅行  in  八ヶ岳 ナッツ 8ヶ月 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30